春からのSTUDIOでのお打合せについて

Photo by WATARU

長い冬が続いた軽井沢の町ですが、徐々に春はやってきました。

枯葉の間から元気よく顔を出すクロッカスの花が愛らしいです(笑い)

冬季期間、完全予約制とさせていただいたショールーム(軽井沢森の雫STUDIO)でのお打ち合わせですが、2021年4月2日より、営業日には予約なしでもお出かけ頂けるようにいたします。

****************************************

営業日 :月曜日・水曜日・金曜日

    (他日もスタジオで作業を行っておりますが作業の都合上、ご来店いただけません。お客様のご都合により、営業日でのご来社が難しい場合は、

   メールフォームより、お問い合わせいただければと存じます。)

営業時間:AM11:00~PM5:00

休業日 :土曜日・日曜日・祝日

****************************************   

※上記営業日でのご来店が難しい方は、下記メールフォームより希望日をご記載いただきご相談ください。スケジュールを確認の上ご返信させていただきます

※まだまだコロナの影響が収まったわけではありません。ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。また、体調の万全でない方のご来店はご遠慮願いたく存じます。特に感染者の多い地域からのご来店の際はお気を付けください

※お打合せの内容がお決まりの際は、内容により担当者のスケジュール調整をいたしますので、出来るだけご予約を頂けることをお勧めします。

 ご予約は下記メールフォームをご利用ください。